税務チーフコンサルタント

税務 チーフコンサルタント
募集職種 税務チーフコンサルタント
雇用形態 正社員
仕事内容 税務代理、税務書類の作成、税務相談業務、記帳代行、財務書類の作成等の税務会計全般に加え、経営コンサルティング業務。入力等の作業ではなく、お客様を担当し、説明していただきます。さらにチームのリーダーとしてマネジメントにも携わっていただきます。
応募資格 普通自動車免許(AT限定可) お客様の担当経験のある方 ※税理士試験科目合格者の方優遇します ※労務関係の手続きができる方も歓迎
給与 月給30万円~ ※入社後、担当していただくお客様の件数に合わせて優遇 【年収目安】 顧問先 25件~30件担当 550万円
昇給 昇給年1回
賞与 賞与年2回(7月・12月、各回月給1ヶ月分以上)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給(月2万円まで) ■時間外手当 ■役職手当 ■資格手当 ■社用車あり 社員旅行(これまで九州やハワイなどに行きました) 各種資格登録費用の会社負担(社内規程による) 専門学校法人割引
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) ※基本的に残業は1か月あたり20時間以下。 ※2月・3月・5月の繁忙期に限り、月60時間程度の残業が発生する場合があります。
休日休暇 ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(入社半年後から10日間が付与されます) ■慶弔休暇 ※年間休日120日以上
勤務地 東京オフィス
勤務地への最寄駅 各線『五反田駅』より徒歩5分
履歴書送付先 事前連絡の上、履歴書・職務経歴書を所在地へ郵送してください。 〒141-0031 東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル5階

エントリーフォームは正常に送信されました

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2017 求人・リクルート情報 アイリス税理士法人